SSブログ

銀座三丁目の子猫 [レジャー・おでかけ]

銀座の中央通りを歩いていた時に、人だかりが見えました。

IMG_9634.JPG
有名人でもいるのかと思いきや、何と、可愛らしい子猫が!!
「銀座三丁目」の標識の上に、ちょこんと座っています。

IMG_9627.JPG
子猫が自ら飛び乗ったと言うよりは、誰かに置かれたように感じました。
たくさんの人間に周りを囲まれていても、怯える様子もなく、うつらうつらと、眠そうです(笑)

IMG_9640.JPG
首輪もしていますし、飼い猫でしょう。もしかすると、飼い主さんが置いたのかな?
確か、歩行者天国での、人寄せ行為はダメだったと思いますが、
(故意に置いたのでなければ、申し訳ありません)、思いがけず和んでしまいました☆

帰宅してから知ったのですが、お母さんや、兄弟もたくさんいる、銀座では有名な猫のようですね。
それにしても、とても美人さんな猫でした☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なかのふくみ猫

にゃん活してるにゃ。あまり人が集まらない時間に、こっそり乗ってるにゃ。きままにっき2;眠る猫ちゃんpart18におとうさんと兄弟6人が一列横隊で正座してるよ。みてね。
by なかのふくみ猫 (2010-07-20 16:59) 

帆風琴

なかのふくみ猫様

こんにちは。コメントをありがとうございます☆

ブログ拝見しました。
あの子達が、お父さんと兄弟猫なのですか!可愛いですね☆
7人揃って並んだ姿に、癒されました!

今度他の記事も拝見しますね☆

by 帆風琴 (2010-07-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家族亭 池袋店もやしもんの絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。