SSブログ

もやしもん 「夏のきん祭り」 [レジャー・おでかけ]

IMG_9604.JPG
用事があって、東京駅に来たので、駅構内のキッチンストリートにて行われている、
もやしもん 「夏のきん祭り」を見てきました!
キッチンストリートには、ドラマ「もやしもん」の、数種類のポスターが、たくさん貼ってありました。

小さめの会場には、もやしもんグッズやガチャガチャ、ドラマ第1話の上映、
漫画「もやしもん」や、「純潔のマリア」の生原稿の展示など、盛りだくさん!

展示されていた原稿と、同じ回の雑誌が置かれており、
原画と印刷画の違いが、比べられるようになっていたのが、良かったです☆

初売りのグッズは、携帯シールと、3種類のクリアファイルだったかな?
それから、以前から販売されている、ヨグルティとセレビシエのマウスパッドが、可愛かったです[左斜め下]

もやしもん マウスパッド(ヨグルティ)
もやしもん マウスパッド(セレビシエ)








そして、お目当ての落書き!!
落書きは、写真撮影可でしたので、見つけられる限り、撮ってきました!
その中の幾つかを、アップしますね。

IMG_9577.JPGIMG_9578.JPG
会場の入り口付近。

IMG_9593.JPG
レジの後ろにも☆

IMG_9583.JPG
原画は撮影禁止の為、原画と原画の間の落書きを撮るのには、気を遣いました(笑)

IMG_9591.JPG
「純潔のマリア」という作品の、可愛いキャラクターです。

IMG_9587.JPG
アルテルナータも、微笑ましい☆

他にも、ポスターの中や、吊り看板(?)の上にもありましたよ!
明日は、サイン会もあるのですね。羨ましいです。落書きも、増えるのでしょうか?
色々見ることができて、楽しかったです☆

-イベント情報-
もやしもん「夏のきん祭り」
東京駅八重洲北口外 キッチンストリート

2010年7月14日~7月25日

11:00~19:00

14日と18日は、石川先生のサイン会もあり!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。