SSブログ

ニトリ フライパン&フライパンカバー [雑貨]

家具を探しに、ニトリに行ってきました。
でも、お目当てのものは、あまりなく、店内を歩いていた時に、ふと目に付いたのが、フライパン。

今使っている、大き目のフライパンは、かなりくたびれてきたので、
値下げもされていることですし、ニトリの商品を試してみることにしました。

IMG_9529.JPG
写真左、「NITORI マーブルコーティングフライパン26cm」、990円のところ790円。
表面加工   内外面:ふっ素樹脂塗膜加工
材料の種類 本体:アルミニウム合金
         ハンドル:フェノール樹脂
         フック:アルミニウム合金
MADE IN KOREA

軽くて、金属ヘラも使えます。
もっとも、安いので、どのくらい持つか不安ではありますが(笑)


写真右、「ハンドル付きフライパンカバー 対応サイズ24~28cm」、599円。
本体       アルミニウム(シリコン系樹脂塗装)
ガラス部     強化ガラス(全面物理強化)
その他の材料 つまみ・ハンドル:フェノール樹脂
MADE IN CHINA

カバーの中央は、透明ガラスになっているので、中が見えます。
ハンドル付きの蓋は、初めてですが、置きやすくて良いですね。
ただ、ガラスの蓋と違い、軽いため、やや不安定なところが、デメリットでしょうか。

-販売元-
㈱ニトリ
東京都北区神谷3-6-20

公式ホームページ
http://www.nitori.co.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。