SSブログ

ファミリーレストランCASA 池袋西武店 2回目 [外食]

昨日は、久しぶりに集まれたので、皆でランチをとりました。
お子様メニューもあるし、ファミリーレストランCASAに向かいます。

IMG_9011.JPG
ランチを頼むと、なんとドリンク1杯サービス!確か、12時までのサービスだったと思います。
お茶類は持参していたし、暑かったので、グレープフルーツジュースを、お願いしました。
久しぶりのジュース、美味しかったです。

IMG_9012.JPG
頼んだランチは・・名前を失念しました。鰹のタタキご飯だったかな?
クラブオン会員価格で、1080円です。

油揚げとワカメのお味噌汁、根菜と水菜の煮物、漬物です。
隠れて見えませんが、大葉の後ろに、玉子焼きもありました。

ご飯の量が多くて、食べ切れませんでした。申し訳ございません。
次回があれば、ご飯の量を、半分にしてもらおうと思います。

早い時間帯だったおかげで、ドリンクは付くし、ほとんど待たずに食事が運ばれてきて、良かったです☆

前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2009-06-13

-店舗情報-
ファミリーレストラン CASA池袋西武店
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8F

11:00~22:00
日・祝日は、10:30~22:00

西武百貨店池袋本店HP
http://www2.seibu.jp/ikebukuro/

分煙[グッド(上向き矢印)]
※17:00までは、全席禁煙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。