SSブログ

友達の出産祝い選び 2 [レジャー・おでかけ]

Yちゃんの第二子が生まれたので、皆で出産祝いを探しに、集まりました。
池袋駅で待ち合わせて、西武百貨店へ。

今回は、なんとAちゃんの娘、Yちゃんまで来てくれました!
初対面ですが、人見知りされず、ちょっと安心(^^)
しかも、挨拶がきちんとできるし、大人の買い物に、ぐずりもせず付き合ってくれる、とても良い子でした☆

さて、プレゼントですが、2人目なので、消耗品よりも、まず玩具売り場を目指しました。
上の子も使える玩具や、絵本もチェックしましたが、初めての男の子ということで、
最終的には、思い切り男の子を意識した、玩具を選びました。

出産祝い、気に入って貰えると、嬉しいね☆
皆とも、久しぶりに会えて楽しかったです!!

そして、Yちゃん。改めて、出産おめでとう☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。