SSブログ

第5回アリサンフードカーニバル [レジャー・おでかけ]

IMG_8581.JPG
体調が悪かった為、午後からにしましたが、今年も、「アリサンフードカーニバル」に、行ってきました。
スタッフのどなたかが、描かれたのでしょうか?可愛い案内図が、目を引きます☆

IMG_8587.JPGIMG_8622.JPG
毎度、試食も楽しみですが、今回はハーブティーのバラ売りも、されていました。
1箱は高いし、好みの味でないと・・と敬遠していたものを、試すチャンス!
2つで、100円です。これは嬉しいですね☆どのような味か、楽しみです。

ショップの商品も15%引きなので、ライ麦粉や、キャロブパウダー、ハーブティー等、
ここぞとばかりに、買い込みました(笑)

IMG_8638.JPG
それから、埼玉県所沢市にある、「マウンテン・カフェ」の、ひよこ豆のスコーン(200円)を、買ってみました。
豆臭さはなく、甘さ控え目で、小ぶりでしたが、美味しかったです。

マウンテン・カフェ 公式ブログ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yeitaro

IMG_8570.JPG
最後に、アリサンへ行く途中に、見かけた猫!
近くに犬が居たため、毛が逆立って、尻尾が太くなっています。でも、可愛い(笑)

「第5回アリサンフードカーニバル」は、2010年5月15日、10:30~16:00まで。 

前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2009-05-30

-店舗情報-
阿里山cafe
埼玉県日高市高麗本郷185ー2

日・月・木・金 11:30~18:00
土        11:30~21:00
火・水曜定休

新公式HP
http://www.alishan.jp/jp/

旧公式HP
http://www.alishan-organic-center.com/index.html

終日禁煙[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。