SSブログ

ベッカライツェッペリン(埼玉県入間市) [パン@埼玉]

25日に、入間市を散策した時に、美味しいパン屋さんを見つけました☆
原材料にこだわっているのは、もちろん、マーガリンについても考慮して下さっていました!!
ショートニングや、ファットスプレッドについては、伺い忘れたので、今度確認してみたいと思います。

「メープルフランス」、157円。
結構しっかりした味。固めのパンが美味しいです☆バターはもう少し控え目が良いな。

「自家製チキンカレーパン」、199円。
味見で一口頂きました。辛くないので、子供も食べられるかも?

IMG_8295.JPG
「天然酵母チョココロネ」、157円。
コロネのパンは、柔らかいイメージがありましたが、
こちらのは、割としっかり目の生地。甘さは控え目、鼻を近づけるとチョコの良い香りがします。

IMG_8284.JPG
「コロッケバーガー」、273円。
コロッケが美味しい。バンズ(パンズ?)の良い匂い☆
でもマヨネーズが入っていたので、個人的にはリピなし(残念)ですが、家族は気に入っていました。

IMG_8289.JPGIMG_8299.JPG
「クロックムッシュ」、304円。
ベシャメルソースと、ハムとチーズ。
くどくなく、優しくて、でも飽きのない味です。これが一番美味しかったです☆

メープルフランスとカレーパンは、外で食べたので、写真はありません。
ここは、フランスパンが一押しのようなので、機会があったら、フランスパン系を、もっと食べてみたいです☆

-店舗情報-
ベッカライ ツェッペリン
埼玉県入間市豊岡1-4-8 池田ビル1F

8:00~18:30
月曜・火曜 定休

公式HP
http://i-zeppelin.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。