SSブログ

歩数計・万歩計 [気になるもの(自分用)]

数ヶ月前から、何故か歩きたい気持ちが高まり、ちょくちょくウォーキングしています。
今のところ、ただ歩くだけで楽しいから良いのですが、モチベーションを保つ為に、
万歩計か、歩数系があると楽しいかなと思い始めました。


日本一周歩数計の旅 ライトオレンジ

日本一周歩数計の旅 ライトオレンジ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


これは色が可愛いけど、内容は、ちょっとつまらないかな?


育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&アイスブルー

育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&アイスブルー

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これは、たまごっちの歩数計ヴァージョン?色々育てられて楽しそう。


きゃらっぽ リラックマのほっこりガーデン

きゃらっぽ リラックマのほっこりガーデン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


これが、こげぱんだったら、即買っていたかも(笑)

まだ検討中ですが、やはり、普通の万歩計の方が、機能は良さそうですかね?
うーん・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。