SSブログ

Perfume [本・映画・音楽]


ワンルーム・ディスコ(通常盤)








だいぶ前から好きになったので、今更ですが・・

きっかけは、かなり昔に見た、Yahoo! 動画のCMでした。
ちょうど、無料配信されていた番組を見るたびに、「ディスコ ディスコ~」と流れ(CMにつき、スキップ不可)、
当時、Perfumeの存在を知らなかった私は、ただ聞き流しているだけでした。

それが今では、他の曲も口ずさむほど、ハマっています(苦笑)
すっかり、Yahoo! に、してやられました(笑)
ダンスもすごいし、衣装は個性的だけど可愛いし、3人とも謙虚そうで、素敵☆

中でも、
「Dream Fighter」
「ワンルーム・ディスコ」
「Twinkle Snow Powdery Snow」
が、現在のお気に入り!

Dream Fighter








特に、「Dream Fighter」が好きです☆

Perfume 公式HP
http://www.amuse.co.jp/perfume/

タグ:CD Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。