SSブログ

皇朝 世界チャンピオンの肉まん [食品]

西武池袋本店で開催されていた、
「Yahoo!ショッピング/人気グルメ&スイーツ お取り寄せ市」を、覗いて来ました。

ネットでお取り寄せの商品=普段、直に見ることができない。
大きさや、色などは、やはり画像では、分かりにくいですものね。
こういう機会は貴重なので、ここぞとばかりにじっくり見てきました(笑)

今までに無いタイプの催事の為か、既に多くが売り切れ!
中には開店して、すぐに完売した商品も!!
試食も、ほとんど出来ませんでした(苦笑)

それでは、購入したものを、いくつかご紹介します。
まずは家族のリクエストでお土産に買った、皇朝の世界チャンピオンの肉まん。

IMG_6860.JPG
「世界チャンピオンの肉まん」、
原材料:小麦粉、豚肉、牛肉、醤油(大豆・小麦を含む)、砂糖、ねぎ、生姜、チキンバウダー、塩、コショウ、イースト、ベーキングパウダー、調味料(アミノ酸等)、かんすい

100円以下で、買えますが、直径5cm一口サイズの為、あまりお得感はないような(笑)

IMG_6863.JPG
切ってみると、まるでミートボールが入っているかのようです。
つなぎを使っていないとのことで、確かに旨味成分はしっかりしていそう。
お野菜はほとんどなく、まさに、肉まんでした。

もちろん、お取り寄せができます[左斜め下]


-イベント情報-
「Yahoo!ショッピング/人気グルメ&スイーツ お取り寄せ市」

期間 2009年1月21日~27日まで

場所 西武百貨店池袋本店 7階大催事場
    東京都豊島区南池袋1-28-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。