SSブログ

パン工房とーくん (埼玉県川越市) [パン@埼玉]

次に向かったのが、「パン工房とーくん」。
こちらも、ショーケースの中のパンを、お店の人に伝えて買う、対面販売のスタイルです。
ただし店舗付近は、駐車場はおろか、人が並ぶスペースさえ危ういので、お買い求めの際は、お気を付けて。

こうした立地条件と、続々並ぶお客さんを前に、原材料の確認など、とてもできませんでした(苦笑)
こういう場合は、素直に食べたいものを選びます(苦笑)

IMG_6839.JPG
「紅芋(むらさき芋?)アンパン」、120円。
アンパンと言えばアンパンなのですが、何とも説明し難い味です。
かと言って、スイートポテトとも、違いますし。
※決して、マズイわけではありません!むしろ美味☆ボキャブラリーが乏しくて、すみません。

IMG_6845.JPG
断面は、このような感じ。
割と甘めですが、お芋を使っているところが川越らしく、とても美味しかったです☆

IMG_6837.JPG
「ごまパン」、120円。
黒胡麻がたっぷりですが、それだけではなく、レーズンとクルミも、少しですが入っています。
柔らかくて、私には結構甘めでしたが、
何も付けずに、そのまま食べることができ、家族が気に入っていました☆

IMG_6838.JPG
「くるみパン」は、なんと3個で120円!
フワフワの柔らかい生地に、クルミが満遍なく入っています。
甘めですが、これが一番のお気に入り☆

品物は、まとめてビニールの袋に入れられ、かなり驚きました!!
でも、エコと言えば、エコですね(笑)
クロワッサンとかは、紙袋に包んで貰えるのでしょうか?

美味しくて、安いパン屋さんで、近くの人が羨ましいです☆

-店舗情報-
パン工房とーくん
埼玉県川越市南通町3-18

9:00~売切れ次第終了

定休日 日曜・祝日

テイクアウトのみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。