SSブログ

バニトイベーグル2号店 (埼玉県川越市) [パン@埼玉]

川越に用事ができ、せっかくだから、友達にメールしたら、会おうと言ってくれました♪
しかも、プレママなのに、私がパン屋巡りしたいとの要望にも応えてくれて!
Kちゃん、ありがとう☆☆

まずは川越駅に近い、バニトイベーグルの2号店に向かいます。
ホームページで、地図の確認はしていましたが、
「こっちからが近いよ」とテキパキ案内してもらい、助かりました☆

お店は、“店内”がなく、ショーケースに並べられた商品を、店員さんに取って頂く、対面方式でした。
駐車場も無く、駐輪も店の道に停める形なのかな?
徒歩以外は、少々行きづらいかも知れません。

IMG_6841.JPG
家族から要望のあった、「マルゲリータ」、200円。

IMG_6844.JPG
ムチムチした生地で、ピザのような味が、しっかりと付いています。
バジルの風味が良いです。周りに付いたチーズも柔らかめ。

IMG_6843.JPG
確か、「エスプレッソチョコ」、190円。

IMG_6852.JPG
あまりコーヒーの風味は感じられませんでしたが、
チョコレートの部分は、思ったより甘くなく、食べやすかったです。
トースターで温めると、チョコが柔らかくなって、馴染みます☆

どちらも生地が、もちもちして、とても美味しかったので、
他の味も食べてみたいです!

-店舗情報-
Vanitoy Bagel(バニトイベーグル)川越店(2号店)
埼玉県川越市南通町15-1

10:00~20:00
定休日 火曜日

テイクアウトのみ

公式HP
http://www.vanitoy.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。