SSブログ

割烹 天金 (埼玉県飯能市) [飲食店@おすすめ]

初めて父に、連れて行ってもらってから、もう何回足を運んだか、分かりません。
もちろん、1人では行きませんけどね(笑)

海鮮料理と、お寿司を食べることが出来ます。
椅子席とお座敷があり、空いていれば好きな方を選べます。
ただ、分煙されていないのが、私にとって、唯一の泣き所・・

少し前からランチメニューも始めたので、お手ごろ価格で、美味しいものが食べられます☆

IMG_5955.JPG
今回は、「にぎり寿司」、1050円。
お味噌汁は、少々濃い目ですが、お刺身が新鮮で、美味しいです☆
それから、ここの玉子焼きは、絶品ですよ!!

IMG_5954.JPG
他のメニューは、このような感じです。

ついでに、以前頂いたランチも、ご紹介。

IMG_5619.JPG
「いか、まぐろ丼うどんセット」、1050円。
おうどんは、釜揚げで、丼と合わせると、結構なボリュームです。

IMG_5620.JPG
「ミニ天丼、うどんセット」、840円。
天ぷらは、サクサク☆ご飯にまで、しっかりとタレが、かかっていました。
小食な方は、ご飯を減らしてもらうと、良いと思います(笑)

まずは、ランチを試してみては?

-店舗情報-
割烹 天金(てんきん)
埼玉県飯能市双柳1168-10

昼 11:30~14:00
夜 16:30~22:00

火曜定休

喫煙可[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。