SSブログ

ドーナッツプラント/DOUGHNUT PLANT えびすかぼちゃ [菓子@東京]

またまた、ドーナッツプラントで、買って来てしまいました。

IMG_5490.JPG
「えびすかぼちゃ」、290円。
9/16~11/6までの限定品。

北海道産の、えびすかぼちゃを、使用しているとのこと。
でも、かぼちゃを生地に練りこんであるもの(かぼちゃパンとか)って、
実は、かぼちゃの味は、ほとんどしないですよね(笑)

IMG_5498.JPG
後で調べたら、シナモンとナツメグを、効かせているらしく、
ドーナッツプラントの中では、甘さ控え目の、スパイシーなドーナッツでした。
お土産と言いつつ、いつも通り、等分して食べたのですが、家族が気に入ってくれて良かったです。

関連記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2009-09-13

-購入場所-
DOUGHNUT PLANT 池袋アップルロード店(期間限定ショップ)
東京都豊島区西池袋1-1-21

9:00~21:00

公式HP
http://www.doughnutplant.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。