SSブログ

第10回アリサンマーケットデイ [レジャー・おでかけ]

IMG_4529.JPG
2009年9月5日 10:30~16:00に、阿里山cafeで行われた、
「第10回アリサンマーケットデイ」に行ってきました!

昨年も出店していた、「ラパンノワールくろうさぎ」で、バケットを☆
「イー・ストリート・ベーグルズ」で、プレーンのベーグルを買いました。
他にも、新鮮なお野菜や、美味しそうなパン、お菓子等も売られていて、目移りしてしまいます。

IMG_4499.JPG
食品だけではなく、素敵な雑貨も販売されていました。

IMG_4516.JPG
中庭では、恒例のライブが行われています。

IMG_4495.JPG
奥の店にいた、看板犬(?)。大人しくて、可愛いです。

IMG_4512.JPG
ランチは、「酵素玄米ボウル」、600円。玄米ご飯は、もっちりしていて、食べ応えがあります。
チリコン麩は、香辛料控え目で、食べやすかったです☆コロッケも油っぽくなくて、美味しかった!
見た目では、少々高いかなと思っていましたが、量はたっぷりで、これなら納得です!

IMG_4491.JPG
どこのお店か忘れましたが、足元に、可愛いカボチャ☆

IMG_4523.JPG
お菓子と、ドイツパンを扱っていたお店。
写真、奥の「バナナマフィン」と、左の「チョコパフ」を1つずつ買いました。

マフィンは、香りが良くて、しっとり。甘さも控え目で、美味しかったです!
チョコパフは、砂糖と牛乳不使用!つぶつぶした雑穀が入っていて、食感が不思議。
でも、濃厚で良い味でした☆

IMG_4478.JPG
最後に、アリサンへ行く途中に、見かけた猫!
何を見ていたのか、気になります(笑)

アリサンの関連記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2009-07-05

-店舗情報-
阿里山cafe
埼玉県日高市高麗本郷185ー2

日・月・木・金 11:30~18:00
土        11:30~21:00
火・水曜定休

新公式HP
http://www.alishan.jp/jp/

旧公式HP
http://www.alishan-organic-center.com/index.html

終日禁煙[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。