SSブログ

HTB期間限定ショップ (北海道うまいもの会) [雑貨]

西武百貨店池袋本店で行われている、「北海道うまいもの会」に、
HTB(北海道テレビ)期間限定グッズショップが、やって来るということで、
用事の前に、行ってみました!

それと言うのも、少し前に友達に勧められて見た、
「水曜どうでしょう」というHTBの番組が、非常にツボにハマり、今では、この番組の大ファンです!!

ですので、北海道から、こちらに来る機会は滅多に無いだろう・・
入場制限もあるみたいだけど、早めに行って並ぼう!!と気合を入れておりました。

池袋駅に着いて、真っ直ぐに7階へ行くと、既に長蛇の列。
これは2時間くらいかかるかな?と思いきや・・甘かったです。
用事に間に合う、ギリギリの時間まで粘りましたが、無理でした(悲)

でも帰りに、ダメもとで覗いてみたら、入場制限も終わり、割と空いています。
しかも、頼まれていた物も残っていました!むしろ在庫は、まだまだありそう(苦笑)
こういう所に行くと、つい、色々欲しくなりますが、目的の品だけ買って帰りました(笑)

戦利品は、この2つ。どちらも日本製です。
IMG_4433.JPG
「水曜どうでしょうデニムストラップ(青でしょう)」、630円。
素材:綿100%
『How do you like Wednesday?』と書かれています。

IMG_4436.JPG
「水曜どうでしょう湯のみ(名台詞)」、1260円。

IMG_4446.JPG
このように、番組内の名台詞で、湯のみが覆われています(笑)

IMG_4450.JPG
底は、こんな感じ。

家族は、名台詞がお気に入りなので、喜んでもらえました☆
また、池袋に出店してくれると良いなあ・・!!

-イベント情報-
「北海道うまいもの会」
期間 2009年9月3日~14日まで
場所 西武百貨店池袋本店 7階大催事場

※HTBショップのみ、最終日は9月8日で、当日は18時に閉場。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。