SSブログ

第4回アリサンフードカーニバル [レジャー・おでかけ]

IMG_2799.JPG
オーガニックや、ナチュラルフーズを扱っているアリサンのイベント、
「第4回アリサンフードカーニバル」に行ってきました!

普段駐車場になっている所で、試食コーナー、地元農家の無農薬野菜販売、音楽ライブが行われています。

ウッドデッキには、屋台が多数!食事メニュー、スイーツ、ビールに、お醤油の販売まで!!
販売側も、お客さんも、外国の方が多くいらっしゃっていました。

IMG_2806.JPG
こちらは、お昼ご飯に買ったもの☆

右から時計回りに、
花押し寿司、150円。
ご飯とご飯の間に、味噌そぼろのようなものが、挟まれています。見た目も可愛く、美味しい!
ベジラザニア、200円。
一番上の層が、しっかりしていて中々切れません(笑)ソースの味が美味しかったです。
マフィン、100円。ふんわりと、かなり柔らかかったです。油っぽくて残念。

IMG_2808.JPG
ベジマーボー丼、300円。
ボリュームたっぷり☆味もしっかりしていて、食べ応えがあります!

IMG_2846.JPG
予約制で、アリサンで行っているヨガの紹介や、普段入れない社屋ツアー。
ベジマーボー丼やクッキーの作り方教室など、他にもイベントが多数ありました。

IMG_2831.JPG
2階に続く階段と、その先の部屋では、「旅をする糸」の展示とお話しも、されていました。

雨の為か、前年より人が少なめで、賑やかさはありませんでしたが、ゆっくり見て回ることができました。
駅に戻るまでの道も、草の匂いがして、気持ちもリフレッシュ☆

前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2009-03-17

-店舗情報-
阿里山cafe
埼玉県日高市高麗本郷185ー2

日・月・木・金 11:30~18:00
土        11:30~21:00
火・水曜定休

新公式HP
http://www.alishan.jp/jp/

旧公式HP
http://www.alishan-organic-center.com/index.html

終日禁煙[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。