SSブログ

Cafe&Bar Cura Echika fit 上野店 [外食]

久しぶりに、上野駅で待ち合わせました。
駅構内が広くて、改札もたくさんあるので、慣れない人には大変です。

新しくできたという、エチカフィットの中にあるお店で、ランチをしました。

P1001289-1.JPG
「エビとアボカドのわさびマヨDON」、780円。

P1001290-1.JPG
「DON」の注文数は、これがナンバー1とのこと!

P1001287-1.JPG
私が頼んだのはこちら、「しらすと梅じゃこのさっぱり和風DON」、780円。
甘めの醤油味で、割と濃い目でした。

P1001288-1.JPG
しらすの他、海老や蛸、サーモンといったシーフードが乗っています。
スープは、カップに申し訳程度に入っていて、しかも結構塩辛いです。
お湯で薄めてもらうと、ちょうど良かったかも(笑)

この「DON」シリーズを頼むと、スープと、小さな可愛らしい、チョコチップクッキーが付いてくるみたいです。
箸ではなくて、スプーンで食べるのが面白かった☆

ドリンクの種類が豊富で、「Grapeフルー酢ソーダ」を頼んでみたかったけれど、
他にも行くので、我慢しました(笑)

分煙はしっかりしていて、煙の臭いは感じられなかったので、良かったです☆
ただ、スタッフさんの手際が全体的に悪かったのが、残念でした。

-店舗情報-
Cafe&Bar Cura Echika fit 上野店 (カフェアンドバーキュラエチカフィットウエノテン)
東京都台東区上野7-1-1 東京メトロ上野駅構内 Echika fit 上野
地下鉄銀座線上野駅 上野公園方面改札を出て、少し歩く。

月~土 10:00~23:00
日・祝  10:00~21:00
無休

ぐるなびHP
http://r.gnavi.co.jp/cura-u/

完全分煙[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。