SSブログ

Herb kitchen はとふら ◆3回目◆ [飲食店@おすすめ]

前回の記事は、こちら↓
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27

久しぶりに、大好きな「はとふら」さんへ。
本当は、2月か3月の、ラザニアやキッシュを食べたかったのですが、
体調が悪くて、泣く泣くあきらめました・・

さて、今回のチョイスも、2人して、日替わりセット、980円。
IMG_1792.JPG
前菜は、ブロッコリーの香味ソースがけ 大根のネギ油あえ ウドの酢味噌。
ネギ油の香りが香ばしく、もう1つも、彩りの良い野菜が美味しかったです。

IMG_1797.JPG
連れは、Aセットの、「やまと豚の煮込み ブロッコリー&ポテトソース」を、ライスで。

IMG_1799.JPG
私はBセットの、「シーフードとニョッキのフラン」を、パンで頼みました。
メイン以外は共通で、チャウダー風スープと、ライスクリームコロッケ、サラダが付きます。

フランと言うのは、茶碗蒸しみたいなもので、やわらかくなった魚介類が入っていました。
コロッケの中には、春菊が入っていて、これがもう、絶品!
春菊の香りとホロ苦さが、たまりません☆

更に今日は、手土産のスイーツも買いました。
IMG_1806.JPG
胡桃と珈琲のタルト、330円。
甘さ控えめで、胡桃が香ばしかったです!

IMG_1804.JPG
紅茶のプリン、250円。
今度は食べてみたいなあ(笑)

IMG_1809.JPG
いちじくのタルト(値段を忘れました)。
割と甘めですが、イチジクのプチプチ感が良かったです☆

相変わらず、タルト台が、サクサクなのが嬉しい!
どれも美味しかったです!ごちそうさまでした☆

-店舗情報-
Herb Kitchen はとふら
埼玉県入間郡毛呂山町長瀬2204-2
http://hatofura2.cocolog-nifty.com/blog/

過去のブログ
http://hatofura.cocolog-nifty.com/blog/

ランチタイム 11:30~14:00
ティータイム 14:00~17:00
毎週木曜・第1、第3金曜定休(水曜日はピザとカレーの日)

終日禁煙[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。