SSブログ

手打ちそば・うどん 青田や(埼玉県飯能市) [外食]

用事があって、飯能に来ました。
お昼を食べそこね、14時過ぎに「手打ちそば・うどん 青田や」へ。

「ここ禁煙だったかな?」と、ドキドキしながら、ドアを開けると・・
テーブルに灰皿が無い!喜びながら、着席☆

医師から、消化の良い、お粥や薄味のうどんを、食べるように言われているので、
うどんの汁を、できるだけ薄くして欲しいとお願いしたら、快く応じてくれました。
ありがとうございます!

P1001135.JPG
私が頼んだのは、「かけうどん」、650円。
ほうれん草の小鉢が付いています。

P1001136.JPG
連れは、「野菜天うどん」、950円。
こちらも、小鉢が付いています。
天ぷらは、普通ですが、うどんが美味しかったとのことです。


-店舗情報-
青田や(あおたや)
埼玉県飯能市小久保46-5
11:00~16:00
水・木曜定休

実は、分煙されては、いないみたいです[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。