SSブログ

もりのたね ◆1回目◆ [外食]

友達のYちゃんと一緒に、「もりのたね」という、隠れ家的カフェに行ってきました。
写真を取れなかったので、画像は無しです。

場所も、少々分かりづらく、店先の看板も、小さなものがあるだけで、
良く見ていないと、見過ごしてしまいます。

なのに、口コミで広まっているのか、予約で一杯らしく、ギリギリ席を確保できました。


ランチは、オムライスと数種類のスパゲッティがあります。
いずれも1250円で、サラダとドリンク付き。
スパゲッティには、パンも付きます。

私が頼んだのは、オムライスとレモンティー。
サラダが新鮮で、とても美味しかったです。

オムライスは、卵がトロトロで、ふんわり!
ケチャップライスの中には、1cmくらいに切られたソーセージが入っていました。

ボリュームがあるので、お腹が一杯になります。
美味しいけれど、味は結構、濃いので、胃が弱いと、もたれるかも。


コースターも手作りで、可愛いものばかりでした☆
店内に灰皿はなかったけれど、終日禁煙か聞くのを忘れました。
今度、行ったら伺ってみようと思います。


-店舗情報-
KITCHN&CAFE もりのたね
埼玉県飯能市落合317-1
11:00~21:00
042-972-7379
月曜定休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。