SSブログ

三井アウトレットパーク入間 [レジャー・おでかけ]

初めて、埼玉県入間市の、アウトレットに行ってきました。
クリスマスのイルミネーションが、綺麗でしたよ☆
(ツリーは、周りに人がたくさんいるので、アップできませんが)

IMG_0607.JPG
服を探しに、まず1階を、端からずっと見て回ったのですが、広いのなんの!
なんとか、1階はチェックしましたが、2階は、ほとんど見られませんでした。

駐車場に到着したのが、確か、15時40分頃だったかな?
甘く見ていました・・
Yさん、毎度引きずり回して、ごめんなさい・・

IMG_0617.JPG





夕空のグラデーションが、とても綺麗でした。







諸事情により、化繊はほとんど着られません。
ウールも、チクチクするものがあるから、避けています。

でも、可愛いデザインは、アクリルやレーヨン等が多くて、
選択肢が少ないのが、悲しい~(苦笑)
綿100%の、可愛いニットプリーズ!!

IMG_0631.JPG
途中、2階のフードコートにある、「Lil'Donuts(リルドーナツ)」で、休憩。

頼んだのは、揚げたてミニドーナツ(8個入り)の、チョコナッツ、420円。
これに、ドリンクセット(+200円)を付けたら、
キャンペーン中で、メモ帳をくれました。可愛いです☆

でも、出てきたドーナツは、「揚げたて」とは言えなかったですが(笑)

全体的に、もっちりとした食感。
チョコレートは、下の方に溜まるくらいあって、細かく刻んだナッツが、かかっていました。
かなり久しぶりに、ドーナツを食べてしまいました。

それにしても、最小8個入りって、結構なボリュームですよね!
結構甘いし、一人では食べ切れなかったと思います。


今回は、洋服中心で回ったので、
今度は、2階や雑貨等も、見に行きたいな☆


-店舗情報-
三井アウトレットパーク入間
埼玉県入間市宮寺3169-1

公式HP
http://www.31op.com/iruma/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。