SSブログ

Herb kitchen はとふら [飲食店@おすすめ]

※ブログを始める前に行ったので、メニューや写真は2008年7月のものです。

ピンク色の壁が、目を引くお店です。
店内は明るく、リースなどのディスプレイが素敵でした。
IMG_7784.jpg

日替わりランチは、2種類あって、パンかライスが選べます。
店内にあるメニューボードに、それぞれの写真が貼ってあるので、分かりやすいです!
プラス200円で、ドリンクセットに。
プラス520円で、デザート3種盛り合わせとドリンクのセットにできます。

IMG_7735.jpg
こちらは「やまと豚のスパイシーカレー」。
しっかり煮込まれたカレーが、五穀米にかかり、アーモンドスライスがトッピング☆
豚肉も、柔らかくて美味しい!!
これに、サラダかスープが付きます。

IMG_7734.jpg
私が頼んだのは、日替わりの、「おすすめランチBセット」。
サラダから時計回りに、ヴィシソワーズ、春菊とエビのひりゅうず、田舎風オムレツ。

ちなみに、ひりゅうずとは、がんもどきみたいなものです。
漢字で書くと飛竜頭になります。
どれも味付けが濃くなくて、優しいお味です。サラダも新鮮!

写真はないけど、前菜が2品付いていました。
ライスは、五穀米&サンショご飯という、珍しい組み合わせ。
サンショの風味が爽やかでした!

IMG_7775.jpg
お待ちかねの、デザートは2人で半分こ♪
左がコーヒーゼリー。

真ん中がイチゴの・・アイスのようなムースのような?
すみません。忘れました。
甘酸っぱくて、食感が新鮮!

右がオレンジのフレッシュタルト。
タルト台は、サクサクしていて嬉しかった!!

IMG_7750.JPG
最後に、お気に入りのディスプレイ。
良い顔しているでしょ?一目惚れです☆

女性3人で、切り盛りしているそうです。応援しています!


-店舗情報-
Herb Kitchen はとふら
埼玉県入間郡毛呂山町長瀬2204-2
http://hatofura2.cocolog-nifty.com/blog/

過去のブログ
http://hatofura.cocolog-nifty.com/blog/

ランチタイム 11:30~14:00
ティータイム 14:00~17:00
木曜定休(水曜日はピザとカレーの日)

終日禁煙[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。